スポンサーサイト


アートライナー作成中

こんにちは

連休はいかがお過ごしでしょうか?
今回は大人し~く作業に没頭しています。

ラッピング作業を開始しました。

とりあえず2両
art05

白はうまく行ったみたい
art06

水分を取る段階で印刷面を痛めてしまった…

英字が無くなっちゃった…
art07

まぁとりあえず進めるしかありませんねぇ。

なかなか派手ですよ~
art08

京都・奈良ラッピングと同じく
片側ずつ進めていきましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪


初めまして♪
拝見させていただいて
感動しました☆

身近な近鉄を素晴らしい
仕上がりで製造されてますね。

私もFC2始めたばかりなので
参考にさせて頂きますね♪
http://manyomahorobaline.blog.fc2.com/
今後とも宜しくお願い致します。

Re: 初めまして♪

>Mc105ー515さん
こちらこそよろしくお願いします。
最近近鉄車の加工が増えていますww

ボチボチやっておりますのでよろしくお願いします。
m(_ _)m
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
