スポンサーサイト


【結局散財?】JNMA2012でのお買い物

こんばんは
週末は江戸にてJNMAに買い出しに行っておりました。
今年は例年に比べて少なめです。

それではレビューを

丹那組にて
jnma20126

HOのDC141系列の素材
阿武急8100

たぶれっと
jnma20125

富士急6000デカール

改新車両
jnma20124

近鉄帝塚山アートライナー
ユニバーサルシティラッピング

トレジャータウン
jnma20121

上沼垂485の更新ドア

jnma20122

jnma20123

早速、リニューアル工事も開始しました♪
前面パーツは型を取り直したので交換して見ました。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この近鉄5800系の帝塚山アートライナーのデカール、
どこの会社のものなんですか?
僕も欲しいんで・・・

No title

HOのキハ141コンバージョンキット・・・
羨ましいの一言に尽きます。

自分はNからPDCが出るのか首を長くして待ってはいるんですが、発売されないような予感もするんですけど・・・
10月の学園都市線札幌~北海道医療大学の列車がすべて電車になる予定みたいなのでそれに合わせてTOMIXからさよならPDCセットでも出してもらえたら・・・なんて愚痴をここに書いても(^^;;;)

上沼垂の485系がんばってください!!

Re: No title

>雷鳥8号さん
このデカールは改新車両という個人メーカーのものですがJNMAのときくらいしか販売しているのを見たことがありません。
阿波座さんとはお付きあいあるみたいなんで聞いてみてください。
フルラッピングなんで加工はとても大変です。

>千里鉄道さん
お久しぶりです。
どうやら台所さんでは次なるプラキットのネタに準備が進んでいるようです。
HO素材は去年も違うバージョンがでてましたが前よりディティールが良くなりました。

まあ、143については引き続き活躍できるようですから、一応ひと安心です。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
