スポンサーサイト


いただきもの

こんばんは
とあるルートから色々いただきものをしちゃいました。
ちょっとビックリ(大汗

いただきものその壱
KATOの500系のぞみ!当方初の新幹線です!!!
nozomi01

しかも16両のフルセット!!
nozomi02

コレクションに新幹線はありませんが、頂いた経緯もあり
自分で使うつもりです。どんな風に遊ぼうか悩むところです…
某雑誌のように艶々にしてみるのもありかな??


いただきものその弐
さよなら0系ポストカードセット
ちょっと余裕があるのでこちらはおすそ分けしました。

ポスターのビジュアル2点と実車です。パッケージが0系風デザインに♪
0kei01

切り抜きシルエットがおしゃれです。
簡単な略歴が書かれています。
0kei02

裏側もカワイイです♪
というかもったいなくて切手が貼れないよ…
0kei03

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらためて希望!!
ちょっと、いやしいかぁ~(^_^;)
でも、レアものだわぁ~(^o^)

No title

♪キュンキュン来るわ~

改めて…・希望します!!

次の機会に

>大好き人さん
>くるりはん

次にお会いした時に、お渡ししますね♪

No title

大サンキュ~(^o^)

No title

ありがとーございますe-259

No title

こんばんは

500系フル編成カッコイイ!!
素敵なおくりものですね。

わたしもいつかは500系をこの手にと思っていますが、
未だに購入できていません。

この次の再生産ではほしいなぁとは思っていますが(^_^;)


リアルタイムに駅で見かけた時は気にもしていませんでしたが、
0系のポスターは昭和くさくて、良い感じですね。

No title

こんばんはー。

ぬわにぃ~、頂き物ですと!
しかも500系フル編成!\(゜0゜)/
なんてうらやましい。

500系

いいなぁ~。
しかもむっちゃきれいだし。

どんなふうに返信するか楽しみですねぇ。

No title

先ほどの変換ミスしてますね(^^;

「返信」→「変身」です(汗)

失礼しました。

No title

>大好き人さん
>くるりはん
今度のお楽しみに♪

>狗さん
新幹線の初入線です。
学生時代にバイトで車販乗務したことあるんで
思い入れあります~。
でも室内環境はレールスターには適いませんが・・・

>INITIAL-Sさん
会社で模型鉄ってことが大分広がっていまして、
チョコチョコと情報が入ってきたりします…
そんなわけで、ありがたく頂いちゃいました♪

>Bちゃん
当分はサラのままで遊ぼうかな…
これって2Mにした方がいいのかしら??

No title

あの・・・・私もポストカード貰えるかな?・・・・

500系が貰えるとは・・・なんとも羨ましい・・
私も上司からキハを貰ったことがあるけど、こういうのって嬉しいよね。
タウンさんが手を付けるととなるとどんな風になるのか・・・楽しみやわあ・・

No title

初めての新幹線というのが案外意外です。

しかもフル編成、しかも頂いちゃうってのが事の仔細はわからないけれども羨ましい。

動力車は当初私も心配でしたが、1Mでも急勾配でなければ問題無しです。
とはいえタウンさんのこと、「吊るし」で走らせるのはすぐ飽きてしまいそうですねw

あら・・・

完全に出遅れた・・・(T T)

ええなぁ

ええもの貰いましたねぇ。
自分も職場で模型鉄である事が広まりつつありますが…
こんな事は無いです(´・ω・`)

自分も新幹線は少なく、九州の「つばめ」だけです。
秋田の「こまち」が最近気になりますが、優先順位はかなり下だったり。

鉄をカミングアウトするのも

>リークンさん
>MIYAVIセンセ
ちゃんと除けてありますから、近いうちに。

>海無しさん
こんにちは
新幹線は本当に初めてなんです!
16両も線路に並べるのが大変だし、
いままで手を出さずにいました。
今後、新幹線は増える可能性も・・・

>ニノさん
今回は驚きでした・・・
でもちょっとうれしかったりして♪
これまでの前職では鉄であることは会社で
隠してあったのですが今はオープンにしています。
こんなラッキーなこともあるんですね~。

Welcome to ・・・

500系、すなおに「いいなぁ;」と思います;
0系ポストカードもよいです。

なにはともあれ?
Welcome to Shinkansen Spiral.

初の標準軌

>NOBU!さん
こんにちは。ついに禁断の標準軌に手を染めてしまいました・・・
なるべく山陽区間でこの車両とマッチする短いものを収集(すでに検討している??)していくことになるかと。

ご指導のほどお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
