スポンサーサイト


週末は接続試験です

こんにちは

いよいよ本番まで2ヶ月あまり。

なんとか、接続できるような状況までもってくることが出来ました。
色々LEDの仕込みとかもしたかったのですが、走行させることがまずは優先なのでやむ無しと言う事で。

黒い瓦とトラス屋根で特徴的な高架を再現
二条01

せっかく組んだトラスは横からチラ見…
二条02

ホーム上はまだスッキリしています。
二条03

一旦、接続試験のため静岡に遠征です。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逝ってらっしゃい~~(ToT)/~~~

No title

>たうんさん
お気をつけて。
あと223-5500の事も忘れないでくださいね。
あとお願いなんですけど、サハ682-4400を作って貰えませんか。
お願いします!!

Re: No title

>とーちんさま
今回は残念でした。
毎度のことながらイレギュラーサイズでインパクトのでかさにgkblしてたんだけどね~


Re: No title

>たくとさん
連絡が遅れてしまっていて申し訳ないです。
モジュールの製作がとても忙しくて、車両を触る余裕がありません。
製作依頼は受ける余裕がなくなってしまいましたのでご容赦くださ

No title

>たうんさん
はい、わかりました。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
