スポンサーサイト


【入線報告】KTR8000が入線しました

こんばんは

本日、待ちに待っていたKTR8000が入線しました。
発売が決まった1月に予約していたからすっかりどんだけ予約したか忘れてました。
気が付けば3編成…

久しぶりにオトナ買い…
KTR001

でも3割引で12000ちょっと。
案外とお財布に優しく?済みました。

そんなわけで撮り模型しましょうww

本当はレールエキスポでこのシーンをやりたかったんです…


二条駅を出発するはしだて
KTR002

223系快速との離合
KTR003

KTR005


ところで、高架下のほうはディティールの修正をしてみました。
詳しくは別室で

二条高架特有の瓦調
NJ
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ええなぁ…KTR8000…天橋立や木津温泉に行く際に乗っていったなぁ…。

最近、Nゲージはほとんど買っていないので、この青いパッケージ、懐かしい感じがします(笑)

Re: No title

>Kataさん
久しぶりにNいかがですか~
山間部モジュールにもピッタリかもしれませんよ♪

No title

こんばんは~。

これってタンゴエクスプローラーってやつだったっけ?
実車は2回ほどしか見たことがないんですよ。
まあとにかく入線おめでとさんです(^^)

あれそう言えば、たうんさん以前こんなの作ってなかったっけか?
気のせいかな???

Re: No title

>INITIAL-Sさん
こんにちは~

>以前こんなの作ってなかったっけか?
そうなんです。。。
でもちゃんとした製品は欲しいので3本も逝っちゃいました。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
