スポンサーサイト


【報告】ボークス Rail Expo KyotoⅣ

こんばんは

この週末はいつもお世話になっているボークスさんのRail Expo Kyotoに出展しておりました♪

毎回、お声がけをいただき、恒例となりつつあります。
今回はUさま、枝さん、Kataさん、キロハさんにお手伝いいただきワイワイと楽しく展示させてもらいました。
一日目は写真を全然撮っておりませんでした(大汗)
詳報はKataさんにお願いします。
Kataさんのページ



お立ち寄りいただいた皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。m(__)m

早速、コーナー紹介

HOコーナー①
REK401

枝ちゃんのコレクションとたうんの183系です。
EF58にはオトナの魅力があるようで…

アクリルトンネル
REK402

近鉄を並べて地下トンネル風♪

建設中の二条駅も登場
REK403

身近な情景の再現なので、旦那様のお供で来られた奥様など、
立ち止まって見てもらえる方々も多彩でした。

たうんの車輌コーナー
REK405

485のカラーバリエーションや近鉄3220などが並びました。

UさまとキロハさんのHOコーナー
REK404

HOの路面系とか阪急の名車とか、HOコーナー①とはまた変った色合いが。
メーカーさんからも注目の的だったようで・・・

初日はここでKataさんのZやショーティが存在感を放っておりました。

Uさまの高架下
REK407

もう、言う事はありません…
余りにも神々しすぎてカメラもブレテしまいorz..

そういえば、去年はこんな感じだったんですね~
去年の様子


大人気のコーナーは・・・
REK406

グラビアアイドル並みですね♪

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボークス レールエキスポ

レイコンの応募も済んで、すっかりダラけた日々。。。 しかしこの週末は恒例?のボークスレースエキスポにたうんさん、Kata改さん、枝ちゃん、キロハユニさんと出展しておりました。 かれこれもう3回...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~お疲れ様でした。

2日目は参加でき無くて申し訳ありません。

次回は…テーブル…いやモジュールを持っていければと思っています(笑)

Re: No title

>Kataさん

おつかれさまでした。
遠路はるばるありがとうございました!

> 次回は…テーブル…いやモジュールを持っていければと思っています(笑)
楽しみにしてますね♪

PS.初日の写真を撮っておらず申し訳ないです。

No title

こんばんは。
一昨日・昨日とお疲れさまでした♪
昨日お邪魔していい刺激を頂きましたよ☆。
それと出展できなかったことがちと悔しかったですかね。他の展示を見ていると…ね(^^;。
こちらも次のステップに向けて頑張ろうと思います☆。
たうんさんも次は…夏の東京ですかね?製作もしばらく続くと思いますが、がんばってくださいね(^-^)。

No title

お疲れ様でした~というか、ホントお久しぶりでした。

また出展側に復帰できるくらい気力を回復したいです。

No title

こんばんは~、ご無沙汰です。

面白そうなイベントですねー。
でも京都かあ・・・私にとっちゃ近くて遠い京都・・・(^^;)

最近たうんさんともお会いできてないので、たうんさんの作品ともすっかりご無沙汰しちゃってるなあ・・・

来年あたり行けるといいけど、出展するかどうかまだわからんって?

No title

乙でした。

次回はいよいよつなげて走らすにバージョンアップですかねぇ。。。
じっくり見てもらうには今のままでもいいかもしれんけど。

次回は昼寝せずにがんばります!

No title

>大人気のコーナーは・・・
今夏のビッグサイトはなんとしてもこの状態を阻止しなくちゃイケナイ!!

って事でたうんさん超ガンガって!!

No title

当日は、とつぜんお邪魔して申し訳ありませんでした。
また、機会があればあそんでやってください。

Re: No title

>s-togさん

こんばんは~
遊びに来ていただきありがとうございました♪
今度は出展してみませんか??
他のイベントと比べても比較的マッタリしているのでお客様とも結構お話できるんでイイですよ

私の方は夏のJAMに向けてがんばります!

>ニノさん
お久しぶりでした♪
また機会があったら出展しましょうね~

>Initial-Sさん
ご無沙汰しています。
このイベントについては恒例になりつつありますので、来年も出られるとイイナって思っています。

>Uさま
今度は接続できるような出展も考えたいです♪
いつの間にかいなくなったかと思ったらロビーでZZZ
こっそりキンニクマンにしてやろうかと…

>芋さん
とりあえず地元ネタだったので、Uさまとも人気を二分できたかとは思うけど…
東京だとアウェイになっちゃうから敵わないよ…

>tototoさん
お立ち寄りいただきありがとうございました。
単端、ちょっとメルヘンチックでとっても良かったです。
私もちょっとしたご近所(一応市内)なのでまた機会があれば、
ぜひ遊びましょう♪
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
