スポンサーサイト


【HO】まいづる183系

こんにちは

コツコツ進めてきました大きい工作ですが、塗装変更までまいりました。
マッハカラーを活用して塗装を進めます。

いい雰囲気は出ていると思います。
HO18306

あさまの489系ベースで進めていますので、特急マークがありません…
早速確保しなくては。
よく観察すると489系あさまは更新の際にサボ受けも撤去されてしまっており、塗装してしまったので後付するか検討中です。


ジオマトリックスのステッカーを拡大コピーして貼ってみます。

色合いの好みでまいづるとこうのとりにしてみています。
HO18307

貫通扉を開くように加工すればよかったかも…
HO18308

全体の雰囲気はこんな感じ
HO08309

交流機器を撤去するかは思案中です。
HO18310


★☆お知らせ☆★

昨年に引き続き、今週末の9、10日の二日間、京都ボークスの鉄道EXPOに出展をいたします。
お近くにお出かけの際には是非、お立ち寄りください。

第4回レールエキスポ


vorks02

追加写真です♪

HO18313

HO18312
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
