スポンサーサイト


おでかけしてきました♪

こんにちは。
せっかくの大型連休ですが、お天気が残念な感じです…

とはいえ、Uさまと一緒に気になっていました奈良のカフェに偵察に行って参りました。

近鉄黒田駅前ののどかなカフェです
nj01

カフェの中には、お目当てのモジュールが飾ってありました。

今日は58が運行されているようです。
nj02

いい感じの狭軌感ですね~
よくよくモジュールを見てみると、ナロー、狭軌、標準軌の3線が並んでいます。
ナローにどんな車輌が走るのか気になるところです。

中々3線まとめて撮るのは難しい…
nj03

美味しいコーヒーをいただきながら、窓の外を眺めると…
近鉄電車が行き交っています。
単線で15分ヘッドなので7.5分おきくらいにやってきます。

のどかな眺め
nj04

お店には、改軌用のパーツが売っていますので、ちょこっとお試しに購入♪

試しにローフランジ+狭軌化してみます
nj05


ところで、天候不順で塗装作業が出来ないので、おっきいの弄ってます。
ろくに図面を書かずにすすめてますが、イメージはつかめてますね♪
何色にしようか悩み中(S雷鳥、国鉄色、青さぎ、福知山色と4色もありますし・・・)

HO485
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
