スポンサーサイト


【入線】東京メトロ16000系

今日からGWが始まりますが、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、東京メトロ16000系が入線しました。

早速、前から加工を検討していた、初期車化を進めちゃいましょうww
東京メトロで限定販売された16000系Bトレを取り出して…


ちょうど良くロットの違いが作り分けられてます。
c01

KATO製の後期車を確認していくと、ちょうど良いパーツ構成でした。
そこで、Bトレ前面パーツを切り出していきます。
曲面構成も問題なさそうです。

ライトケースの位置が若干異なるようですが、許容範囲内です。

KATOボディーは無加工です。
c02

行き先表示部分の処理がちょっと課題ですが、概ね良好です。
ライト部分もそのまま活用するので、点灯もOK♪

バリエーションが増えて楽しいですね~
c03

c04
c05




ちょっとエアブラシの調子が悪いので、塗装加工待ち車輌をGW中に進めていきましょうww

※地面のプロジェクトも忙しいので車輌の更新が滞りぎみです。
コチラもあわせてご覧ください。

覇津開発のページ

nj
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地面も進んでますね!
流石!(^ ^)

千代田線、欲しいッス。
俺も貯めないと買えないな、コレは。
東西線出たら買うんだけどなぁ~。

Re: No title

>手積みさん

> 千代田線、欲しいッス。
格好良いですよ~。
メトロシリーズの今後に期待ですね♪

東西線の05の初期車とか出たら買っちゃいそう…
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
