スポンサーサイト


【量産中】223系5500番台

こんばんは

年度末の仕事の忙しさで、なかなか作業時間が取れていなかったりします。
そんな中ですが、ご依頼もありました関係で223系5500番台の製作を進めています。

製作過程は置いといて…


気が付けば、イッパイに。

223103

右奥は初期の作例なので、211系の貫通扉を移植した作例です。
残りの3編成はBトレ前面の移植によるものです。

今回作成中の車輌はWパンタ動力付きの予定

配管はこれから
223101

今回は接合部分の補修に加工時間をかけていますので帯の処理はきれいに納まりそうです。
223102


塗装加工はまだ手をつけませんが、動力チェックも兼ねて日曜日に試走させてきます。

福知山~篠山口の2×2も再現可能です♪
223104
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ご無沙汰しております。

某SNSに日記を書くと瞬く間にランクトップですね!

>Bトレ前面の移植
最早、たうんさんの十八番ですね(笑

私も素材だけは確保しているのに一向に手をつけていません。
何時なったら取り掛かるのやら…

Re: No title

>○の小○者さま

最近ご無沙汰でしたJRネタです♪
定番工事になっていますね。

そういえばマリン作成なんていうのもありましたねぇ…

No title

>たうんさん
今見たんですけど、ジオタウンドットコムに
223のことを投稿してたんですね。
あっ、知らんかったの僕だけですかね。
ところで、だいたい連絡はいつごろですか。
遅くなると言われてましたが。

Re: No title

>たくと様

手持ちの在庫で製作を進めておりますので、めどが付いたら連絡します。
製作は一ヶ月程度かかります。

依頼された製作だけをしているわけではありませんので
もう少しお待ちいただけませんでしょうか?

No title

>たうんさん
はい、わかりました。(なんか、前にも言ったような。)

なんか、このごろ部活のメンバーのやる気が
死んでる気がしてくるー・・・・・。
独り言です・・・
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
