スポンサーサイト


【さらに改修】シリーズ21を格好よく

こんばんは

このところ、シリーズ21ばかり弄っていますね…
今日はLED改修の2両目が上がりましたので載せてみます。

モデルシーダーのLEDユニットを利用して直接チップLEDをライトケースで光らせる改修です。
LEDのユニット、配線を屋根の中にまとめて、市販の室内灯を仕込めるスペースを生み出しました。
ついでにファイバーで導光して文字も点灯♪

チップLEDを配線して後方に持って行きます。
serie21010

ユニットが干渉するのでクーラーの中に入れちゃいましょうww
serie21011



眩しい…
serie21008

9020の方はさらに室内灯(TM狭)を入れてついでにファイバーで導光して行き先表示と種別窓をぼんやり光らせてみました。
ちょっと弄りすぎですね(汗
このぐらいに止めておくことにして、ほかの車輌も同レベルまで持っていきましょうか~

阿波座さんのガイシは良い感じだったので、お預かり中の3220にもつけちゃう予定です。

ぼんやり文字が浮かんでます♪
serie21009


3220のテールは明るすぎたかも(汗
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
