スポンサーサイト


【おかげさまで】50000Hit達成いたしました。

いつも、サイトにお立ち寄りいただきありがとうございます。

おかげさまで50000Hitを数えました。
これも、拙い工作ネタにお付き合いいただいている皆様のおかげです。


色々、同時進行で進めてますのでちょっとご紹介を。


覇津開発(地面)
夏に向けて、ボチボチ進行中です。

なんとなく立ち上がってきました。
二条

一足お先に新車導入
さすがに報道資料だけでは難しいところもありますが、そこは早さ重視で♪

おけいはん加工中
keihan13013



プロジェクト485
最近、ご無沙汰ですが、そろそろ再開したいかと。
(⇒おっきいのが欲しいなぁ…)

はくたかの並び
485R18


いろいろなプロジェクトを同時進行中なのでなかなか進まないのですが…
これからも引き続きよろしくお願いいたします。


※今回は企画が間に合わなかったので、また別の機会に(大汗
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

拙いなんてとてもとても…JAMで実際に287系を拝見したのがきっかけでブログも拝見させていただくようになりましたが、いつも楽しませていただいてます。


たうんさんの作例がきっかけて近鉄3220系が好きになり(…と言うかそれまで実車知りませんでした・笑)Bトレなんですが、昨日購入してきました。色差し程度しか出来ないんですけど、楽しもうかと思ってます♪


これからも色々な作例期待してます。今年もJAM見学に行こうかと思ってますので、実物見るのも楽しみにしてます!

Re: おめでとうございます!

>椎さん

いつもありがとうございます。

> たうんさんの作例がきっかけて近鉄3220系が好きになり・・・
シンプルですが味のある車輌ですよね。
Bトレ版も手を出すか悩んでいます(汗

夏JAMに向けて準備を進めていますのでよろしくお願いします。
今度は地面で参加予定です♪
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
