

【再塗装】近鉄3220系一般色

こんにちは

この連休は家でまったり過ごす時間が多いのでしかかり品を進めましょう。

GMのシリーズ21はどうも明るい色すぎてしっくりきません。
という話をしていたらご依頼を受けてしまいましたので、今日はお預かり品の3220系シリーズ21の再塗装です。
ワイパーは阿波座さんのシリーズ21用のパーツを追加しています。



マッハカラーで上半身を再塗装する形ですので、ほぼ一日仕事で完了w

ワイパーの別パーツ化で引き締まりますね~
322001

6両一気に塗っちゃいました。
322002

屋根パーツは明るいグレーで色さし
322003


9020や3220ラッピングが手元に無いので並べられません(涙
一度、回収して全部並べたいですね…

s2103
9020の加工

kl13
京都奈良ラッピング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
