スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします


こんにちは

三が日は実家で・・・と思ってのですが京都に戻ってきていますww
年末に遊びすぎてしまい、年賀状の発送も遅れております(大汗)
年賀状をいただいた皆様、申し訳ありませんm(_ _)m


年末の模型やめぐりでいろいろ仕入れたものもありますので、
追々ご紹介していきたいと思います♪


そんなわけで今年のイラストはこんな感じです。
ちょっと黄色っぽく書きすぎてしまったのでセピアっぽい感じになっています。
屋根のトラスを書くのが大変でした(汗


大阪駅の大屋根
osaka

この場をお借りしまして、本年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

去年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: No title

>姫新線くん

こんばんは~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

いろいろ忙しいかもしれませんが手を動かしていきましょう!!

今年もヨロシクお願い致します!
m(_ _)m

素敵な年賀状ですね!ヽ(´o`;
どーやって描くんだろ?(汗)

りょうもう号、メッチャカッコいい (^^)

No title

何回目かの

新年あけましておめでとうございます。

年始そうそうの祇園悪巧みお疲れさまでした。

年賀状のイラストすごいですね。
とてもマネ出来ません。

すかっかりHOの魅力に取付かれた
今日この頃です(笑)

Re: タイトルなし

>TT東さん

こちらこそよろしくお願いします!

毎年、ワンカットだけ本気でイラストを描くことにしています。
書き起こすのに3日くらいかかってます(汗

Re: No title

>masaアニキ
新年早々、悪巧みに参加できて楽しかったですww

> すかっかりHOの魅力に取付かれた今日この頃です(笑)
今度、祇園に遊びに行く時はしっかりウェザの載った愛車で…
楽しみにしています♪
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
