スポンサーサイト


【御礼】たくさんのアクセスありがとうございました

こんばんは

2011年ももうすぐ終わりですね。

おかげさまで、2011年12月は月間アクセスが10,000ヒットを超えることができました。
ひとえに皆様のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。


振り返ってみると、今年は色々なチャレンジをしました。

RMへの投稿
某SNSのコラボ企画から編集の方とのつながりができ、記事の話ととんとん拍子に進みました。
出雲氏にもご協力いただき、巻頭カラーを飾らせていただきました。
→思った以上にでっかく載せていただき、未熟さを痛感…

vorks06

JAMへの参加
Uさま(悪友?)よりお誘いいただき車両展示という形で参加させていただきました。
悪だくみの皆さんと4日間のイベントを思いっきり楽しんじゃいましたww
次回は接続させるため頑張りますね~

jam201107


そして、TMSコンペ
初めてN部門で投稿してみました。
いつものことながら締め切り駆け込み…
次は2年後なので、もっと計画的に作成して参加したいものです。


521010


技術的には
エアブラシの導入、クラフトロボの導入、マッハカラーの使用と色々なことにも挑戦しました。
もっと使いこなせるよう精進せねばなりません。


s2110

夏JAMに向けて地面にシフトしないといけませんが…
来年もがんばりますので、どうぞご贔屓に!!
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

タウンさんの手から、数多くの新しい車両が生み出されるその実行力とアイデアなどには、いつもながら驚きと感動すら覚えるくらいです。
きっとそのパワーが実って、誌面を飾ったり賞を取る事につながったのでしょう。

果たして今年はどんな物が登場してくるのか、楽しみでなりません!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>INITIAL-Sさん

今年もよろしくお願いします!
多分、地面に一生懸命にならないとなので、車輌工作は控えめに行きたいと思っています。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
