スポンサーサイト


【今年もあとわずか】昨日は忘年会お疲れさまでした

おはようございます

昨日は某SNSをきっかけに集まった面々と楽しい忘年会でした。
それにしても、こんなにも喋ることがあるんかい!ってツッコミたくなるくらいの盛り上がりでしたね。

本当は色々と走行会の写真を載せたいところですが、おしゃべりに夢中で全く撮っていない…
そんなわけで前段で遊んできたアオバ模型の写真でごまかしちゃいましょうww

NT200の走行(左:たうん、右:C-jackさん)
y01

C-Jackさんのキハ11をベースに作成したNT200と記念撮影です。
塗装の仕上がりがすばらしいですね。
のとロゴの提供をいただいたので、こちらもマーキングしようかな。

近鉄の豪華な離合??
y02

Bさんのクラツーがちょっと欲しくなったりして。

最近仕入れた東武の車輌群
y03

赤い急行はどのように仕様変更するかな…
鉄コレはちょっと弄るとすごく格好よくなりますね。

ヤードに集まる北信越の車輌たち
y04

スーパー白鳥のMASKもいますが…


Cさんのヨンダーと並べてみます。
y05

そんな感じで新年会も楽しみですね~

(⇒ブログはまだまだ年内続きます)
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
皆楽しんでいただけて良かったです。今度は近場で懇親会をしましょうか。

あれだけ路線数が多いから大人数でも十分楽しめるね。
安いし(^^)v

さて・・・疲れているからブログを挙げるのはちょっと遅れそう・・・・

No title

昨日はどうもお疲れ様でした!

んん~??
見てない車両たちばっかだと思ったら、そういうことだったんですね(気づくのに3分はかかりましたwww)

手配していただいたホテルのおかげで、ずいぶん休めることもできたし、
ありがとうございまんしたん(^^)

No title

お疲れ様でした。

近いうち、また出没すると思いますのでまた遊んでやってください(笑)

今度は走らせよう・・・。

Re: No title

>リーさま

> 皆楽しんでいただけて良かったです。今度は近場で懇親会をしましょうか。
幹事ありがとうございました。
しばらくおとなしくしている感じですか?

Re: No title

>もーたろうさん
無事の帰還なによりです。

> んん~??
> 見てない車両たちばっかだと思ったら、そういうことだったんですね(気づくのに3分はかかりましたww
⇒半分は走っていましたよ~このなかで走らなかったのは私鉄群ですな。

人数多くてあまり走れないだろうから、自主練習(?)しちゃいました。

Re: No title

>Kata改さん

> 近いうち、また出没すると思いますのでまた遊んでやってください(笑)
結構、出没確率が高いような・・・

また遊びましょうね~

P.S.せっかく二条の現地調査いただいたのにレスできなくてごめんなさい

No title

先日はどうもありがとうございました。

明るい地面計画?頑張って下さいネ(^^)

・・・と他人ごとではなく、候補地を物色中だったりします(自爆)

No title

こんばんは。
遅くなりましたが、先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m。
めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)。
二条城モジュールの製作過程も拝見できて、私にもいい刺激になりました☆。
お隣のスーパーモジュールとのバランスを取るのが大変かと思いますが、またそちらの進捗もお聞かせくださいね(^-^)。

Re: No title

>キロハユニさん

忘年会盛り上がりましたね~

> 明るい地面計画?
参加の踏ん切りがつきましたか!!
ぜひ嵯峨●山駅でヨコに例のGJを?!

Re: No title

>S-togさん

こんばんは~
めっちゃ盛り上がりましたね~

> 二条城モジュールの製作過程も拝見できて、私にもいい刺激になりました☆。
お城はしないよ~。
石垣までいれちゃったら大変な大きさになってしまうし~

…お隣にならないように一生懸命裏工作しないと(汗

No title

785系のバッタかっこいいですね!!
北海道にいったときに見てしまって、何故か見とれてしまい・・・

485系3000番台のお伴として欲しい車両のひとつとなっちゃいました(滝汗)


クリスタルエクスプレスの出来のほうはちょっと嫌な予感がしますが年末の運転会に間に合うように頑張って作ってます!!
いつか共演できたらうれしいです!

Re: No title

>千里鉄道さん

こんばんは。
>785系のバッタ
自分も欲しいと思いつつ、作っている方が2人も知り合いにいますので被るからやめとこうかと。


> クリスタルエクスプレスの出来のほうはちょっと嫌な予感がしますが年末の運転会に間に合うように頑張って作ってます!!
クリスタルエクスプレス良いですね~
随分製品化されたJTがあるなかで、なかなか出てこない車輌ですね。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
