スポンサーサイト


ご報告その2

こんにちは

お知らせが遅くなりましたが、TMS努力賞の作品がNマガジン冬号で掲載されました。

拙作ですが見てやってください。

カラーページに
TMS

自分でも駄目だししたいところ満載ですが…
カラーページに載せて貰えたので嬉しいです。

色々と拘って加工しましたね~
521010

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじゃ、Nマガは立ち読みするの忘れてたw
そうか、TMSじゃなくてNマガの方に掲載されてたか。

なにはともあれ、おめでとうございます。
カラーページに載るなんてすごい!!
(Uさんに肩を並べた?w)

で、なに奢ってもらえるんでしたっけ?www

No title

最近ね、誰か載ってるんじゃないかって、隅から隅まで探すのよ。


で、なに奢ってもらえるんでしたっけ?www

おめでとうございます。

Nゲージマガジン誌の掲載おめでとうございます。

521系は最初の作品をよく拝見させて貰ってますが、
TOWNさんの柔軟な発想と確かな加工が施された「らしい」作品だと思います。

実はまだ誌面を見れていないのですが、楽しみにしています。

Re: No title

>ふらっとさん

立ち読みじゃなくって買ってね~
サインするから♪(爆

> (Uさんに肩を並べた?w)
ぜ~んぜん足元にも及びませんわぁ

> で、なに奢ってもらえるんでしたっけ?www
大阪きたら原稿料でおごってあげる♪

Re: No title

>とーちん

>隅から隅まで探すのよ。
気にしすぎじゃね??

> で、なに奢ってもらえるんでしたっけ?www
ふらっとセンセと一緒に大阪きたら接待考えます♪

Re: おめでとうございます。

>東の小心者様

>まいどありがとうございます
> 521系は最初の作品をよく拝見させて貰ってますが、
都合、3回目の製作ですから文字通り3次車!

> 実はまだ誌面を見れていないのですが、楽しみにしています。
立ち読みせずに買ってね~

No title

おおお!雑誌掲載おめでとうございます!\(^^)/
さっそく明日にでも近場の書店をチェックしてみます。

Re: No title

>カナデさん
ありがとうございます。
しっかり、カラーページに載せてもらえました♪
これからも、この調子で製作がんばります!

No title

でっかく載ってるやん~。すげー~。すぐさま本屋行ったけどNマガなかった。。。
いよいよ誰が最初に表紙を飾るか?って話になってきたな(^^

原稿料ええな~。

No title

こんばんは~。

Nマガに掲載ですか!凄いですね、おめでとうございます(^^)
早速本屋に行って見て来なくちゃ。

ちなみにNマガ、昔は定期購読してたんだけど、一時期鉄をお休みしてたときに買うの止めちゃって、今は購入しておりませぬ(^^;)

こんばんは。
ゲジゲージマガシン昨日買って拝見しましたよぉ♪
カラーページも去ることながら、見開き2ページの製作記ってすごいですね!ビックリしましたわ(^^;。
しかし昨日は会社帰りの電車の中で読んだだけで、家に帰ると子供に取り上げられた(袋に入った本を振り回して遊んでるだけ(汗))ので、今晩改めて熟読させてもらいますわ♪

Re: No title

>Uさま

コンペでは写真が載らんかったけど、こっちではしっかり♪
> いよいよ誰が最初に表紙を飾るか?って話になってきたな(^^

ほんまに誰が一番やろ??

Re: No title

>INITIAL-Sさん

まいどです~。
> ちなみにNマガ、昔は定期購読してたんだけど、一時期鉄をお休みしてたときに買うの止めちゃって、今は購入しておりませぬ(^^;)

うちも飛び飛びで買っていた気がします…
なんとなく、冬号の方が気になる車輌加工が多くて買っています。

Re: タイトルなし

>S-togさん
こんばんは~
> カラーページも去ることながら、見開き2ページの製作記ってすごいですね!ビックリしましたわ(^^;。

どんな掲載されるかすら知らなかったからビックリ!
よくよく考えてみたら工作内容や題材からいって本誌には合わないのかもね。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
