スポンサーサイト


久しぶりのJPRです。

こんばんは
用事があって今週末は実家に戻っています。

今日は久しぶりに埼玉在住中にお世話になっていたJPR(日本ぴょん太鉄道)さんに行ってまいりました。
車両はたくさん持っていかなかったのでちょっとだけ。

本線を行くきのさき(運転台1グリーン席)
JPR01

同じく485系3000番台(運転台1グリーン席)
JPR02



出発を待つきのさき(運転台1グリーン席)
JPR03

本線での221系との離合(運転台1グリーン席)
JPR04

以下は通電させずに撮っているのでちょっと残念な感じです。

山間の駅で交換(運転台7 特別席)
JPR05

高速新線を行く(新幹線)
JPR06

詳しくは公式ページを参照してください♪
http://pyontetu.com/rayout/toppage.htm
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめてコメントを入れさせて頂きます。

何番線を走行させたのか差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
あまりに風景と車両がマッチしていたもので。

Re: はじめまして

>キックオフさん
コメントありがとうございます。

> 何番線を走行させたのか差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
ご質問の件はブログに使用路線の追記をしてみましたので確認してみてください。

デジカメ忘れてしまい、Android携帯で撮ったのですが結構うまく撮れるものですね~

No title

こんばんは

お久しぶりです。

帰京されていたんですね!!

ぴょん鉄さんには暫く行ってないので行きたいところです。
レイアウトに何か変化はありましたか?

287系はライト廻りの光り方がとても綺麗ですね。見惚れてしまいました。

Re: No title

>東の小心者さま

こんかいも無茶にお付き合いいただきありがとうございました。
久しぶり~のぴょん鉄でした。
建物がボチボチ追加されている感じでした。

予約方法が変更になったので慣れるまでちょっとかかりそうな・・・
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
