スポンサーサイト


485系3000番台をつくる(その3)

こんにちは
521系も終わったので485-3000の続きです。

色々とパーツを探して徘徊しましたが全然見つからないので、おゆまるで複製することにしました。
一部気泡が入り修正が大変でしたがそれも処理したのでパーツとして塗装までしてから嵌め込んだところ…
パーツが反っている箇所があり、結局削ることに。

まぁちょっと気になるとこはありますが…
485R12

ついでに試作車もドアの補修が必要だったので
あわせて車端部の追加塗装もしちゃいました。

アクセントの緑色はイメージどおりです。
485R14

光硬化パテで複製したパーツの様子はこんな感じです。
485R15

このあとは塗装を拭き取りで落としてから、窓の拡大と再塗装です。
ライトの点灯も課題なので検討していきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
あっ!昨日見せてもらったヤツだ(^o^)丿
関東一周ツアー?お疲れ様でした。
こちらもつられて渋川半日ツアーに行ってきちゃいました(^^ゞ

Re: No title

>へびさん

こんばんは~

> あっ!昨日見せてもらったヤツだ(^o^)丿
なかなか進まず、ドツボに嵌っております…


> 関東一周ツアー?お疲れ様でした。
> こちらもつられて渋川半日ツアーに行ってきちゃいました(^^ゞ

迫力ある写真撮れましたか??
こちらはしっかりグルメを堪能してきちゃいました♪
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
