スポンサーサイト


【御礼】おかげさまで30000ヒット

こんばんは

おかげさまで30000ヒットを達成しました。

ひとえに皆様のおかげです。
これからもがんばって参りますのでよろしくお願いします。

今回のラッキーさんは
5098D様とK@元所長様のお二人同着となりましたので
品物を見繕いましてお送りしたいと思います♪

※あくまで気持ちばかりの粗品の予定ですので期待せずにお待ちくださいませ。


HSKATO01

tx009

そういえば、最近ぴょん鉄行っていないですね~(涙
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうっ。
29997!!

Re: No title

> もうっ。
> 29997!!

惜しい!!

またの機会に♪
次は50000くらいかな~

30000

はじめまして。30000ヒットゲットしました。ほぼ毎日拝見させていただき、模型製作の参考にさせていただいています。




Re: 30000

>5098Dさん
はじめまして。
いつもご覧いただいてありがとうございます。
お礼も兼ねて粗品なのですがお送りしたいと思います。

差し支えなければ
非公開コメントでご連絡先等お教えいただけませんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

30004でした(汗)

残念~

30006でした~。

JAMお疲れ様でした。また車両等拝見する機会あるといいですね~その時はまたお伺いさせていただきます。

Re: No title

>姫新線くん
久しぶりです。

> 30004でした(汗)
残念!!

Re: 残念~

>椎さん

>30006でした~。

ざんねんでした~
また機会があれば思いつきでやるかもしれませんので
お楽しみに♪

> JAMお疲れ様でした。また車両等拝見する機会あるといいですね~その時はまたお伺いさせていただきます。
東京まで遠征してなかなか機会ができないですね~。
楽しかったのでまたやりたいですけど。。。

名古屋GMと京都ボークスには展示させてもらっていたりします。

30000ヒットおめでとうございます

はじめまして K@元所長 と申します。
いつもブログ楽しみにしております。

いつも見るばかりなのに、すいませんたまたまキリバンをゲットしてしまいました。

これからはちょくちょくコメントさせて頂きますので、よろしくお願いします。
これからもブログ楽しみにしております。
どうもありがとうございました。

Re: 30000ヒットおめでとうございます

>K@元所長様

いつもありがとうございます。
早速ですが、メールをお送りしましたので
ご確認ください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
