スポンサーサイト


【御礼】皆様の閲覧に感謝

こんばんは

今日はこれまでのブログアクセス数で最高値を記録いたしました。
8月12日一日のアクセスが727カウントと当ブログ始まって以来のアクセスでした。

ひとえにお立ち寄りいただいているみなさまのおかげです。

これをバネに更なる製作活動をして参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

この場を借りまして御礼いたします。


当車両センターの最新車両たちです。
28700
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃあ皆見るもん。
タウンさんの工作ってレベル高いし、参考になるからね。
これからも制作記よろしくです。

No title

おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!
225系3000番台や287系は
完成度が高いですね。
僕もタウンさんのように完成度の高い列車を
作っていきたいです!

No title

どうも~、コメントはちょっと久々で失礼しておりました<(_ _)>

それにしても、なんと一日のアクセスが727カウントとは凄いですね。
私じゃ3桁いくことなんて絶対ないもんなー(記事の内容が違いすぎるから、当たり前か・・・)。

これからも私達を「あっ」と言わせるような製作記、楽しみにしております(^^)

Re: No title

>リーさま
いつもどうもです。
ボチボチ製作を続けていきます♪

早いところ、暑気払いやらんとですな~。

Re: No title

>雷鳥8号さん
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

> 僕もタウンさんのように完成度の高い列車を
> 作っていきたいです!

完成度を高めるためには観察力とその車両へのこだわりが大事ですのでがんばってみてくださいね♪

Re: No title

>INITIAL-Sさん
お久しぶりです。

> それにしても、なんと一日のアクセスが727カウントとは凄いですね。
JAMが近いので、展示内容のPRも兼ねてあっちでもUPしたためアクセスが格段にあがりました。
当日も盛り上がるようにがんばらないとですね。

> これからも私達を「あっ」と言わせるような製作記、楽しみにしております(^^)
これからもよろしゅうお願いいたします♪

No title


場違いなところにコメントしたので気を取り直してこっちにもコメントさせて頂きます。ごめんなさい。

いつも次は何が出てくるのか、楽しみに拝見させて頂いております。

工作レベルの高さだけでなく、次々と新作が出てくる手の早さに驚くばかりです。

No title

おめでとうございます!

1日で727カウント凄いですね!!

こちらはと言うとスーパー雷鳥はトミのベンチレーター

品切れで手に入らなくて作業がストップしたままで1ヶ

月以上たってます…

また近々走らせにいきましょー 

Re: No title

>狗さん
遅レスすみませんでした。
別館の方に気を取られていまして・・・

イベントで一段落です。
このあともしかかりはたくさんあるので、ぼちぼちやっていきます。

Re: No title

>デモドリさん
また、彦根で遊びたいですね。

近いうちにお誘いします。

Team485の集会もやりたいですね♪

初めまして!

本日はJAMでお世話になりました。
今まで、他のモデラーさんの製作方法(というよりコツ?)を知る機会にあまり出会わず、ほとんど雑誌内容のマネか独学でやってきた自分にとってはとても参考になりました!ありがとうございました!

自分が作った車両は駄作だらけですが(汗)…もし良ければ、アドバイスなどいただければ非常にありがたいです。

Re: 初めまして!

>常盤路快速さん

今日はお立ち寄りいただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね~♪
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
