スポンサーサイト


【JAM向け】試運転の模様

こんばんは 久々のUPです。

フリマや走行会などで週末は遊び呆けておりましたので
少しそのときの写真を載せてみましょう

まずは上京した折にJAM向け接続試験の際の一こま
(7/23 @にしうらわ)

☆ボシ☆さんのボジュールにて
test01

TMDさんのリバーシブルモジュール
test02

アオバ模型での走行試験の様子
(7/31)

アオバ模型中央駅に集った京都市営の車両群
aoba01

みんくるちゃんの2番編成と離合
aoba02

奥出雲おろちも走行試験です。
aoba03

山岳線を往くおろち
aoba04

結構いい写真が撮れました♪
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

>フリマや走行会などで週末は遊び呆けておりましたので
毎週、遊び呆けているような気が…(笑

>京都・奈良ラッピング車
微妙にピンクの色調が違ってしまいましたね。仕方ない事ですが

暴走特急の時は私が合わせて楽させていただきましたが(笑

こんばんは。

いよいよJAMも近づいてきましたね。うらやましいなぁ…私も行きたくなってきました(^^;。

試運転の様子、かっこよく写っていますねぇ☆。こんなんを見ると…私もJAMに行きたくなってきました(笑)。

今年は家でダラダラ汗をかきながらグダグダしておきます(悲)。

No title

先日はお疲れさまでした。
(といっても、私は金曜日の飲み会だけですがw)

ほほう、JAM本番ではこんなシーンが見られるのか。
当日を楽しみにしております。

No title

うう(>_<)禁断症状が…体が震えてきた(笑)

京都市営っていつのまにこんなに増えたの
\(◎o◎)/!

Re: No title

>東の小心者さま

> 毎週、遊び呆けているような気が…(笑
おっしゃるとおりですね~
まぁ、この時期はイベントが目白押しなので仕方ないでしょうか(大汗

> 微妙にピンクの色調が違ってしまいましたね。仕方ない事ですが
ピンク塗装を私が先行したので、色あわせができませんでした。
塗装していて実感したのですが、ピンクは乾燥後に濃く発色してしまうので気持ち白めで塗装しないとダメなようです。
当方のが登場時、みんくるちゃんのが末期ということで♪

Re: タイトルなし

>S-togさん
遅レスすみません…
今年は参戦難しそうですか??
私は車両のみですが3連日フル参加の予定です。
本来ならば自分の地面でちゃんと参加しないといけないのですが…

Re: No title

>ふらっとさん
また、期間中に飲みにいきましょうね~

皆さんの力作楽しみにしていてください♪
当方も地面活動を復帰させないと…

Re: No title

>りーさま

>うう(>_<)禁断症状が…体が震えてきた(笑)
鉄分不足はイライラの元ですよ…
この場合、DD51を1両ポチっと衝動買いすると少し症状が改善するかと(笑)

No title

おろち、素晴らしい出来ですね!!

JAMにはいけないですけどこういう車両があれば会場にいる人たちの目線も釘づけでしょうね。
ちなみに自分は家でちまちま模型やってまーすw

Re: No title

>千里鉄道さん

こんにちは。
2年かかって(塩漬け長すぎ…)仕上がりました。
JAMのようなイベント会場では、
このくらいインパクトの大きいもので無いとなかなか印象に残りませんから結構仕込みが大変です。
プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
