

【お知らせ】激団サンポール イベントのおしらせ

イベントのお知らせ

日時 2月3日(日) 9時からセッティング(11時ごろに接続完了、15時ごろまで)
会場 静岡グランシップ 10F会議室(当日は会場のモニターに表示されますのでご確認ください。) 

展示内容:劇団サンポールのJAM参加作品が中心です。

以下は参加モジュールの一部です。
もちろん当方の二条駅も参加予定です。

見学ご希望の方はお知らせください。

jam27

jam20

jam21

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

いちおう竣工~二条駅

こんばんは

週末は走行会です。
切羽詰ってしまったので、有休をいただき作業を進めていました。

高架下の店舗や自由通路付近の装飾を進めてきましたが
こんな感じに仕上がってきました。

人間を配置すると結構にぎやかになっていきますね♪
駅前には約30人おり、駅部の70名との合計で100人くらいでしょうか。

植栽も追加したので、彩がでてきました。
130128高架04

製品名は竹林って書いてありましたが・・・
そんな風には見えないですよね(汗)
バラバラにして必要な分を束ねて配置してあります。

ラーメン店は印刷で省略・・・
130128高架03

自由通路付近が明るくなりました。
130128高架02

某ちょうちえんバスがお迎えに来ていますね♪
例のジオタウンのものです。

ちょっと高い位置から
130128高架01

改札付近を覗きます
130128高架05

前から気になっていたレール側面の塗装と周辺のウェザリングをしてみました。

レール付近がちょっと引き締まりました
130128高架06

破損した部分を補修して一応竣工です。
走行試験が出来ていないのでまたヤバイかも・・・

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
