

交直流機器の加工

こんにちは
製作期限が迫りつつも、中々進捗しないTXの続きです。
どうやら、この加工の肝となるBトレの発売は月末となりそうです。


来るべきパーツ確保の前に、できるだけのことは進めましょう。
中間車のハイライト、屋上機器の加工を行っています。
片側だけですが、いい感じになってきましたので、UPして見ます。
E531とTX2000は登場時期や走行エリアが近いので、なんとなく雰囲気は似ていましたので、
817系の配管部分をおゆまるでコピーして、E531系の機器部分を間にはめ込む形で進めました。


tx15
tx16

まだ反対側の機器設置が進んでいません。
しかも3両めです…

6両フル編成化は、さしあたっての竣工時には
諦めてしまおうかと思っています(大汗

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

どうなる4扉車

こんばんは
竣工目標までおよそ1ヶ月、順調に遅延しております(大汗
この車両については支店で非公開のまま進めておりますWW

先頭車2両のボディはどうにか箱になりましたが、
肝心のBトレの発売も音沙汰無く完成が非常に危ぶまれております…
2両は形になってきたので、4両でお茶を濁すか思案中です(汗
特に交流機器が難関かと。

クーラーは京急2100からカバーを移植しつつ延長しています
TX07


側面表示と標識灯を設置したら格好よくなりましたね
TX08


補修中(右)の2両目と並べてみました。
TX09


種車の面影がなくなってしまいました(汗
TX10



併行して作成中の都交10-300の方も出品しちゃいましょうかね~
こちらは、主に顔だけなんでほとんど出来上がっています。

4両で暫定運用につく都営10-300型
TOEI05

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
