

今年もボークスに出展できました

ちょっと前の話です。
1ヶ月以上経っちゃいました。。。

毎年恒例の京都ボークスでレールエキスポに参加してきました。

拙作は新作なしで申し訳ないところでしたが、キロハユニさんと枝さんにナローのエンドレスを出してもらったのでなんとか。。。

反省しつつ、次には新作を用意したいと思います。

VS201603
VS201602

VS201601


今年もしぞーか遠征してきました~

週末のお話

毎度ながら東静岡で開催のグランシップトレインフェスタに出展してきました~

今年は忙しかったから新作は無しと言うことで。。。
東しぞーかの駅ナカでは大型看板がお出迎えww

TF02


TF01

明るく晴れていてとても気持ちの良い眺め
富士山は見えないけど。。。

TF08

富士山の代わりに臨時急行グランシップトレイン来ちゃいましたww

今回は便乗商法ばりに、各モジュをハッキングするのが裏テーマ(^ω^)

TF03
卓さんの押入中央駅に到着した直通車
カオ電も交わり三直実現?!

TF04
巨匠Uさまの高架にもどさくさ紛れで
三河島みたいね♪

TF05
毎度お邪魔してますうなばらさんの電留線で休憩
宗吾参道になるんかなぁ

TF06
大好き人さんの新作には近鉄車で
なんばみたいな雰囲気です。

TF07
そうそう、未完のプリンス?さんのモジュでは某雑誌の紙面を賑わしたサンタトーマスが。。。


拙作はというと、
TF10

TF09

代わり映えしないですが(^_^;)

この週末は静岡グランシップで

年明けから御無沙汰してしまいました。
引っ越しやら新生活やらでバタバタしましたが、一段落。

これよりイベントが続きますのでblogもボチボチ更新を再開します。

一部Facebookのタイムラインでカキコしてますのでご興味あるかたはそちらで。

今日、明日は毎年恒例の静岡トレインフェスタに出展してます。


新ネタはあまりないのですが、お立ち寄りいだだければと思います。


Ks3501
Wakura108

レイアウトづくりのお手伝い@某樟

大分前の話ですが・・・
某イベントでお手伝いをすることになりまして、作業が進んできたのでご報告を。

某お父様が報告してくれていましたが・・・
http://milkcoffee1969.blog137.fc2.com/blog-entry-182.html


ぼちぼち動いていたりしますww
こつこつとさんけいのペーパーキットを作る会が♪

店先で3時間くらいで一つ組むという結構な苦行・・・
v01

v02

v03

一方で、通りがかりのお客さんを呼び止めては木々を作っていました。
v05

v04

V06

ある程度揃って設置作業のお手伝い♪
V07

V08

多分、これって作ったものかなぁ・・・
素組しちゃったので判らなくなっちゃいました(汗)
V09

基本的には某樟さんが工場で作成しているので、ちょいちょいお手伝いする感じで進めています。
1番目の区画はテーマが春ということで桜がきれいです♪
V10

雰囲気確認のため某氏のキハ40が登場ww
V11

まだまだ続きます♪
お手伝いしてみたい方はご連絡お待ちしています~

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

レールエキスポ5に出展しました♪

こんばんは
週末の8、9日はボークス京都主催のレールエキスポ5に出展しておりました。
詳しくは皆さんのページも参照くださいね♪

Uさまの記事
Kataさんの記事

各展示に紹介誌を置いたりすることができるようになってかなり展示にも伯がつきましたね!


そんなわけで、今回は予告の通りつなげちゃいました!!
EXPO0501

車両展示はみんくるちゃんと枝さん中心で♪

今回もにぎやかに~
EXPO0502

作りかけのこの子はライトアップ状態で
EXPO0504

楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました(汗
早朝からセッティングに一汗かいたのでお酒が美味しい!

京町屋を改装した居酒屋で打ち上げです♪
EXPO0503

イベントといえばコレでしょ!
某メーカーのIさんを巻き込んで
前夜祭含め、飲みまくってしまった・・・



・・・おかげで今週は苦行ですorz

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

たうん

Author:たうん
主にNゲージの製作記事を掲載してまいります。
これまで他のサイトでブログを書いておりましたが、このたびメインの掲載先を移住をすることとなりました。
宜しくお願いします。

【お知らせ】
最近、迷惑コメントが非常に多いため、いただいたコメントは承認後に表示するよう設定変更いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
